トップページ

2007年6月

渋谷温泉爆発事故映像公開・・・!若槻千夏あわや・・・。

渋谷温泉爆発事故映像公開・・・!若槻千夏あわや・・・。

爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に巻き込まれるところだったことを明らかにした。
Photo

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシエスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか」と締めくくっている。
Photo_1

 また、「桜」が大ヒットしたシンガー・ソングライターの河口恭吾さん(32)も自身のブログで現場の近くにいたことを記した。

Photo_5

【渋谷温泉爆発事故映像拡大】

| | トラックバック (5)

トップページ