トップページ

渋谷温泉爆発事故映像公開・・・!若槻千夏あわや・・・。

渋谷温泉爆発事故映像公開・・・!若槻千夏あわや・・・。

爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に巻き込まれるところだったことを明らかにした。
Photo

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシエスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか」と締めくくっている。
Photo_1

 また、「桜」が大ヒットしたシンガー・ソングライターの河口恭吾さん(32)も自身のブログで現場の近くにいたことを記した。

Photo_5

【渋谷温泉爆発事故映像拡大】

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420685/6850232

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷温泉爆発事故映像公開・・・!若槻千夏あわや・・・。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 14時00分

» [渋谷スパ爆発]天然ガス点検せず 警視庁が運営会社捜索 [東横スポーツ〜スポーツ・芸能など幅広い情報を発信〜]
先ほども書きましたが、渋谷の「シエスパ」爆発の続報です。 Livedoorニュースからの抜粋です。争点は下記2点だと思います。 (1) サングーの三宮勝男社長は20日朝、「セパレーターの点検や修理、ガス濃度の測定は契約内容に含まれていない。大変な事故が起きて....... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 15時21分

» [渋谷スパ爆発]千財さんの通夜…友人ら150人が参列 [東横スポーツ〜スポーツ・芸能など幅広い情報を発信〜]
先日書いたblogの続報です。 「シエスパ」の爆発事故で亡くなったアルバイト従業員千財明菜さんの通夜が営まれました。 通夜にはシエスパの女社長宮田春美氏も来たとのことですが… 百歩譲って、事故が起きてしまったことは仕方が無いとしても… 「会社には誠意....... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 03時09分

» プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像 [プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像 "]
プロポーズ大作戦 最終話あらすじ 岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 17時41分

» あの現場は今…。女性専用スパ施設爆発事故=東京・渋谷 [東横スポーツ〜スポーツ・芸能など幅広い情報を発信〜]
久々のシエスパの記事です。私はこの事件に興味を持っていたので、飛びついて読みましたが… 大した記事ではありませんでしたorz 最近PJが叩かれていますが…中身の無い記事が乱発されているだけに思えてなりません。確かに「釣り」も多いし。 で、結局事故原因の...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 17時43分

トップページ